1. 風俗嬢の彼氏…どこで知り合う? どんな職業?

風俗嬢の彼氏…どこで知り合う? どんな職業?

元風俗嬢コトネ
50 お気に入り

6981 view

風俗嬢の彼氏…どこで知り合う? どんな職業?

更新日2017/01/25

風俗嬢の彼氏…どこで知り合う? どんな職業?

風俗嬢彼氏アリな嬢の話を聞いていると、彼氏の職業は「ホスト」や「風俗関係者」がダントツで多いようです。
それ以外だと、お客さんと付き合う、という風俗嬢もいるにはいるようですが、しかし「風俗に来てるって時点でお客は全員気持ち悪いと感じてしまう」「お客の顔は諭吉にしか見えない」と言う風俗嬢もいますので、実際にお客さんと付き合っている風俗嬢と言うのは、あんがいほんの一部でしかないのかもしれません。

風俗嬢は出会いが少ない?

毎日何人もの男性と体を重ねているのにも関わらず、風俗嬢はリアルな恋愛相手との出会いがなかなかないのが実情とのこと。
昼職をしていれば、職場での出会いや職場の同僚経由の合コン等の出会いもありますが、風俗一本でお仕事をしていると、それすらもないのでどこで出会えば良いのか分からない、と途方に暮れる風俗嬢も。
更にたちの悪いことに、風俗嬢の中には変に男性慣れしてしまっていたり、男性に対して嫌悪感を感じてしまっている風俗嬢も多数いて、そういった精神状態で出会いを求めようとすると、結局「やっぱり男性が気持ち悪い」「デートしていても時間をお金に換算してしまう」ということになりがちです。
しかし、そんな風に言っている女性だとしても、やはり自分の好みにドンピシャな男性と出会うと話は違うようですので、なかなか難しいと思っていても、諦めずに出会いを求め続けるべきでしょう。

風俗嬢が素敵な男性と出会えない理由は?

まず、風俗嬢が素敵な男性となかなか出会えない理由の一つとしては「アタックしたいと思えるような男性がいない」というのが理由の一つとしてあげられます。
変に男性を数多く見てきてしまっているため「男性なんてこんなもの」という諦めの一方で、逆に男性に求めるものも多くなってしまい、理想の男性のハードルを上げてしまっているという点があります。
「付き合うならこんな人じゃないと無理」「私より稼げる人じゃないと、生活レベルを下げたくない」と考えるより前に、相手の素敵なところを見つけられるようになりましょう。
また、特に風俗一本で仕事をしている嬢の場合「男性とできる会話のネタがない」というのも厳しいポイントです。
風俗で働いていて、趣味がない場合は特に、男性との共通の話題がなにもありませんから、会話を続けられません。会話が続けられないと、なかなか親近感も沸きませんよね。

風俗嬢が素敵な男性と出会うためには、どこに行ったら良い?

風俗嬢が素敵な男性と出会いたいなら、まずアクティブになることから始めてみましょう。
体がだるいから、お休みの日は家でゴロゴロしてる…という風俗嬢は、積極的に外に出るようにしてみて下さい。
街コンに参加したり、趣味の教室に参加したりすると、初対面の男性とでも積極的に喋らなければならない機会が増えますので、その分出会いも増えますよ。
「私なんて風俗嬢だし、男なんて全員キモく見えちゃうし、あ~あ、もう一生独り身なんだわ…」なんて悲観しないで、この人のためなら風俗を辞めても良い、と思えるような素敵な男性を探しましょう!

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.