1. セクキャバで上手に稼ぐ方法とは

セクキャバで上手に稼ぐ方法とは

女子会管理者
50 お気に入り

956 view

セクキャバで上手に稼ぐ方法とは

更新日2020/02/05

セクキャバで上手に稼ぐ方法とは

セクキャバで稼げる女の子と稼げない女の子は何が違うのでしょうか?正直言いますと明確な基準というものはありません。しかし、どのお店にも稼ぐ女の子はいます。そういう女の子とはどんな仕事をして稼いでいるのでしょうか?今回はセクキャバで稼ぐ方法をご紹介します。

セクキャバは稼ぎやすい!

セクキャバの平均時給は2,000円〜5,000円。地域によっても違い、やはり都内の方が基本時給は高い分高収入を稼ぐことができるようになっています。デリヘルやヘルスのお仕事と比べると生理休暇はなく、連勤することによる体力の消耗はそこまでないかもしれませんが、お酒が入ってくる仕事なので、精神的に疲れてしまうこともあるかもしれません。しかし、普通の仕事より稼ぐことができるので、週4日だけでも十分稼げてしまうです。たとえば、時給5,000円で5時間、週4日を1ヶ月出勤すると40万円になります。ここから雑費や送り代が天引きされるので、実際のお給料はこの金額より低くなりますが、それでも約40万円です。ですが、セクキャバはこの金額よりも稼ぐことができるんです。

セクキャバはバックで高収入を稼ぐ!

セクキャバで高収入を狙うなら、バックを稼ぐことです。セクキャバには「本指名バック」「場内指名バック」「ドリンクバック」「ボトルバック」という時給とは別にもらえるお給料です。たとえば、フリーのお客さんが女の子を気に入り指名することで場内指名バックが付き、何度も指名している女の子には本指名バックが付きます。お客さんが使った金額の何%が女の子の取り分になります。ドリンクバックは全員入り、ボトルバックは本指名の女の子のみバックが付きます。バックの金額はお店によって異なるので、一概に何%かは言い切れませんが、平均的に50%前後のようです。中でもドリンクバックは、お客さんにドリンクを飲ませてもらうと、その分だけのバックが発生します。指名バックより単価が低いこともありお客さんにとってハードルは低いため、頼みやすいです。お酒が飲めなくてもノンアルコールでもバックが付くので嬉しいです。上手にお客さんへおねだりしちゃいましょう。

トークが不安な女の子でも稼げるセクキャバ

セクキャバで上手に稼ぐためには、接客力も必要です。そのため、お客さんとのトークに不安を持つ女の子も少なくありません。しかし、最近のセクキャバではトークに関することや指名をもらうためのコツをお店が教えるなど、お店は様々考慮しているため、はじめての女の子も安心して稼ぐことができます。また、人見知りの女の子でも、自信を持って稼げる働きやすい環境のお店が多いため、思うように稼げないということはありません。いかがでしたでしょうか。セクキャバで上手に働いて高収入を稼ぎましょう。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2020 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.