1. 風俗でなかなか話さないお客さんに対する接客法

風俗でなかなか話さないお客さんに対する接客法

マイコ先生
50 お気に入り

2101 view

風俗でなかなか話さないお客さんに対する接客法

更新日2019/03/11

風俗でなかなか話さないお客さんに対する接客法

風俗にくるお客さんの中には、なかなか話をしてくれない、話が続かなかったりする男性がいます。 なかなか話さないお客さんの中には、風俗嬢に時短されるからという理由もあり、風俗嬢と会話を楽しまない人もいますが、そうでない理由で話さないお客さんは返事もなかったりということもあり、風俗嬢として接客サービスをする上で相手の気持ちが分からないと戸惑ってしまいますよね。

なぜそういう男性は風俗で話せないの?

お喋りが得意な風俗嬢や普通の会話ができる風俗嬢からすると、どうして最低限の会話すらできないの?と疑問に思うことでしょう。 しかし、話さない男性からすると「なに話せば良いのか分からない」「話す必要はない」という気持ちなのです。特に、女性と話すことに慣れていない男性は非常に多いもの。初対面の女性なんてもってのほか。ベラベラ話すのはかなりのハードルがいるのです。

しかしそうは言っても、話さないお客さんもエッチなことはしたいのです。女性と会話が一切なくてもエッチなことはできますし、なかなか話さない男性はそのような気持ちで風俗にくる人は多いかと思います。水商売であれば会話しないと成り立ちませんが、風俗は別です。風俗はとくに会話をしなくとも女体があればそれで良いという考えで男性客はやってきます。 風俗嬢にとってはそんなこと言われても、接客サービスするためには多少なりとも意思疎通は必要と思うかもしれません。もちろんその通りではありますが、風俗遊びというものは男性にとってそこまで考えていない人がほとんどです。風俗に行ったら、風俗嬢に全て任せるという考えの方が多いのです。

話さないお客さんに対する接客法

なかなか会話してくれない、返答も帰ってこなくてもいつも通り接客サービスを続けてください。よっぽど嫌なことがあると必ずお客さんから何か言ってくるはずですので、基本無反応だったら問題ありません。何も言わずにブチギレて帰ることはないので、向こうから拒否反応が無ければそのままサービスを続行してください。

しかし、サービスばかりで間が持たないという場合は、質問するのではなく会話してましょう。頷きくらいはどんなに会話しない男性でもするものですし、お客さんの返事を待たなくても良いような会話なら、風俗嬢からたくさん話し続けても問題ありません。ただ、相手の返事を待つような会話は逆に気まずくなってしまうので、注意して会話をするようにしましょう。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.