1. ソープの二輪車ってどんなプレイをするの?

ソープの二輪車ってどんなプレイをするの?

マイコ先生
50 お気に入り

1461 view

ソープの二輪車ってどんなプレイをするの?

更新日2020/01/29

ソープの二輪車ってどんなプレイをするの?

ソープでは「二輪車」と呼ばれるプレイコースがあることをご存知ですか?プレイ料金は高いものの、お客さんから絶大な人気を誇るプレイコースです。今回は、ソープの二輪車についてご紹介していきたいと思います。

二輪車ってどんなことをするの?

「二輪車」とは、お客さん1人に対してソープ嬢が2人でサービスをするプレイです。自分の好みの2人のソープ嬢にご奉仕してもらえるので、お客さんからしたらまさに天国のような空間。ソープ業界では女性が3人になると「三輪車」、4人だと「四輪車」とプレイの呼び方も人数によって変化し、さらに数が増えると「大輪車」と呼ぶこともあるようです。ただ、人数が増える毎に料金も増えていくため、お客さんにとってはハードルの高いプレイコースになっています。

二輪車プレイはどれくらい稼げるの?

二輪車のプレイ料金は店舗ごとで異なりますが、ソープ嬢2人分の料金がかかるため基本コースのおよそ2倍になることが一般的。お店で二輪車の指名が入ったら高収入を稼ぐチャンスでもありますので、機会があればチャレンジするソープ嬢は多いようです。また、二輪車プレイではもう1人のソープ嬢との相性や息の合わせ方が重要です。2人で一緒にお客さんの性器を舐めたり、片方が身体に触れている間もう片方は言葉攻めに専念するといったその場のタイミングや雰囲気に合わせたプレイテクニックが必要になります。

二輪車プレイは強制ではない

ソープの二輪車プレイは強制ではありませんので、「ほかの女の子と一緒にプレイするのはイヤだな...」という場合はもちろんNGを出す事も可能です。お店によっては二輪車プレイがある場合とない場合があるので、あらかじめお店のスタッフにプレイ内容の詳細や料金などを確認しておきましょう。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2020 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.