SMクラブの検索結果(5件)

ソフトなSMクラブってありますか?

わりとソフトなSMクラブを探しています。自分としてはあんまり行き過ぎたハードなプレイはしたくありません。できればソフト系のお店で働きたいんですがそんな都合のいい話ありますかねw
一応都内在住なのでだいたい出勤はできるかと思います。

質問日:2017/06/28回答者数(1)

池袋のSMクラブで稼げる人の特徴はどんな人ですか?

池袋のSMクラブというところに興味があり、受け身になることは少ないと言われているので、一度試しに働いてみようかと考えてます。
SMクラブではどんなタイプの女の子が稼ぎやすいのでしょうか?稼げる人の特徴などあれば教えて頂きたいです。

質問日:2017/06/15回答者数(1)

新潟SMクラブのオプションって選べる?

新潟SMクラブってオプションがかなり多いですが、、このなかから自分ができるやつとか選ぶことってできるんですか?できるものもあれば、なんか怖くてできなさそう(やりたくない)なものもあるんです…。
オプションを強要されたりするのはイヤなので、マイペースでできるSMクラブを探しています

質問日:2017/05/17回答者数(1)

SMクラブは首絞められたり、苦しい事されるんですか?

今は五反田のヘルスで働いてます。もっと稼ぎたいのでSMクラブで働こうと思っています。
SMクラブで働いたら、攻めるのは苦手なのでM側で稼ぎたいです。
そこで質問です。Mは攻められる側のプレイで、首締めや苦しい事ってされるんですか?
一応、ちゃんと知っておきたいです。

質問日:2017/04/11回答者数(1)

都内のSMクラブは指名の返りが悪くて稼げないんですか?

SMクラブに興味があって、働こうかと考えています。
店舗型のヘルスしか勤めたことないので、教えてほしいです。

SM系のお店の本指名の返りは、ヘルスに比べると期間は遅いですか??
ヘルスでは、3日〜1週間くらいで返ってきたのでですが、SM店は特殊で料金が高いから、どうなんでしょうか?

質問日:2017/02/07回答者数(2)

5件中  1〜5件表示

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.