1. お客さんからチップをもらったらどうしてる?

お客さんからチップをもらったらどうしてる?

元風俗嬢コトネ
50 お気に入り

7293 view

お客さんからチップをもらったらどうしてる?

更新日2016/12/22

お客さんからチップをもらったらどうしてる?

風俗嬢が一番嬉しいのは、差し入れのコンビニスイーツや変な縫いぐるみなんかじゃなくて、やっぱり「お金」!
モノよりお金をもらうほうが良い、という風俗嬢は多いです。
でも、チップをもらうタイミングや、そのときの状況によって困惑したり、なんだかイラッとしたりすることも。
対応に困るチップの場合もありますが、そんな時は風俗嬢の皆さんはどんな風に対処しているのでしょうか?

先払いのお会計時にチップを渡される

風俗では、プレイ料金は当然前払いである場合が多く、それは出張型の風俗店であればなおのこと。
しかし、そのプレイ料金の支払時に既にチップを出してくるお客さんの中にも、困ったお客さんは多いんだとか。
前払いのときに、チップを二千円くれたんです。そのときはありがたく受け取りましたが、プレイ中に無理やり本番をしようとしてきて…うちは本番店ではないですし、私はそんなこと許可していませんから、もちろん拒否しました。そうしたら、金を受け取ったくせに!とキレられました」と言うデリヘル嬢のAさん。
チップ本番代ではありません。チップを勝手に押し付けてきて、本番をやらせないからと言ってキレるのはお門違いです。「本番やらせて」と確認してくるならともかく(それでも断る嬢の方が多いでしょうが)、ただ黙ってチップをもらっただけで、誰もそんなことを了承しているわけではありません。
上記の例は一番酷いパターンにしても、過剰サービスを期待してプレイ前にチップを渡してくるお客さんは多いとか。
チップを払ったんだから何をしても良いだろう、と勝手に思い込んでプレイ時に無茶な要求をしてくるお客さんもいますので、プレイ前のチップにはちょっぴり警戒した方が良いかもしれないですね。
また、そういった男性の下心が透けて見えるので、プレイ前にチップをもらうとゲンナリする、という風俗嬢プレイ前のチップは「プレイの後にくださいね」と言って受け取らない、というのを徹底している風俗嬢もいるようです。

チップをもらったらどうする?

チップをもらうのに一番良いのは、やはりプレイの後。
今日のプレイも良かったよ、という意味でもらうチップが一番嬉しいし、変なプレッシャーもなく良い、というのが風俗嬢の本音ですよね。
プレイの後にチップをもらうと、風俗嬢は自分の頑張りを評価してもらったような嬉しい気持ちになれるものですし、次にそのお客さんが来たときには更に良いサービスを心掛けよう!と考える風俗嬢も多いようです。
基本的に、お客さんからチップをもらうのは風俗嬢にとってありがたいことです。
チップをもらって当たり前、チップをくれない客はケチ、なんて言う高飛車な風俗嬢もいますが、風俗嬢もプロ意識を持って、謙虚な気持ちを忘れずにお仕事をしていきたいものですね。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.