稼ぎたいから整形したい!と考えるデリヘル嬢が陥りがちな整形依存
更新日2018/11/05
デリヘル嬢は人気が出てこそ、というシビアな世界であり、デリヘル業での人気には、容姿の良し悪しが直結していることが多いものです。そのため、デリヘル嬢の中には、デリヘルで働き始めてから整形手術に興味を持ち始める人が多いようです。あまりにもあからさまに可愛いデリヘル嬢、美人なデリヘル嬢に人気が集中し、稼ぎまくっているのを横目で眺めながら、自分は常にお茶を引いて事務所待機……という状況が長く続いてくると、稼げない自分に劣等感を感じてきてしまう場合もあります
そんな時に、一発逆転を狙いたいデリヘル嬢は、整形手術に走りがちです。
確かに整形手術をすると、傷が治りさえすればすぐに美貌を手に入れることは可能です。ただし、手術によって作り出された美貌は、ある程度思い通りにできる反面、流行り廃りで飽きてしまう可能性もあります。また、デリヘル嬢側が思う「美しい容姿」と男性側の考える魅力的な容姿は一致していないこともしばしばあります。
綺麗になってちやほやされたい、美人になってもっと稼ぎたい、と考えているデリヘル嬢は、整形する前にもう一度どうして整形したいのか、どのようにどこを整形したいのかを自分自身で再確認しておいた方が良いかもしれません。
やって失敗!? 男性ウケがあまり良くない整形手術
整形手術の中には、男性ウケがあまり良くないものもあります。高いお金を払って整形手術をするのに、むしろやらない方が良かったのでは……と、周囲から思われてしまうような残念な結果になってしまう場合もあります。
しかも、整形手術をした本人的には満足している場合もあって、さらにことが複雑になっていることも……。もちろん、最終的には本人の自己満足が一番ですから、周囲に何と思われようが本人が満足ならそれでいいかもしれませんが、もしその整形手術が「風俗で稼ぎたいから」という理由に起因していたものであったのならば、それは失敗と言わざるを得ません。
お客さんである男性側からの好評を得ることができなければ、何のための整形手術なのか分からなくなってしまいます。 整形手術の中でも、特に男性ウケが悪いのは、涙袋の手術です。ぽってりとした涙袋は、女性の目から見るとセクシーで可愛らしい印象がありますが、男性側からは「わざとらしすぎて気持ち悪い」「あまりにもあからさまに整形っぽ過ぎる」との意見も。
また、顎や鼻にシリコンを入れる等の手術も、笑顔やしかめっ面等、表情を崩した時にシリコンが浮い違和感があるように見えてしまう場合もありますが、本人が鏡をみる際には大概無表情で顔をチェックするので、周囲から見たら違和感があっても本人様はあまり気づいていない場合もあります。
また、整形手術後にも、定期的にメンテナンスをしないと顔が崩れてきてしまうような手術もありますので、もし整形手術をするのであれば、整形後についてもあらかじめある程度計画的に考えておいた方が良さそうです。
整形手術するなら、物足りないぐらいで止めておいた方が綺麗を保てる!?
整形手術を一旦し始めると、ついついあそこも手術したい、ここも手術したいと、次から次へと気になる箇所が目についてしまい、整形手術が止まらない、整形依存症になってしまうデリヘル嬢もいます。
しかし、整形手術をあまりにも繰り返していると、最終的に美しさから逆に遠ざかってしまう結果となってしまうことは多いものです。そうは言っても、自分自身を客観的に評価しようとするのはなかなか難しいことでもあります。
もし、あなたが本当に整形手術をしようと考えているのであれば、少し物足りなさを感じている時点で整形手術をストップしておいた方が良いかもしれません。
実は、そのくらいが他人の目から見たら丁度良い美しさに見えていることは多いです。実際に手術をしてしまった後は、いくら顔を戻したいと思っても、もうどうにもならないことの方が多いですので、手術をする前には、本当に一生その顔と付き合っていけるのか、メンテナンスの費用は大丈夫なのか、様々な点をしっかりと考えてからするようにしましょう。
とりあえず、二重手術や目頭切開で目の印象を変えてみたら、だいぶお客さんの食いつきが良くなった、という場合も多いですので、あまり欲張らずに、その程度で抑えておいた方が良いかもしれません。