1. お客が風俗嬢に萎える瞬間ってどんなとき?

お客が風俗嬢に萎える瞬間ってどんなとき?

風俗太郎
51 お気に入り

6140 view

お客が風俗嬢に萎える瞬間ってどんなとき?

更新日2016/10/13

お客が風俗嬢に萎える瞬間ってどんなとき?

パネル写真で嬢を選び、満を持して会う。そして女の子が可愛かったり、ドンピシャで自分の好みだったときの嬉しさったらないですよね。
でも、例えどんなに可愛い風俗嬢だったとしても、男が風俗嬢に引いてしまう瞬間というのがあるんです…。
風俗嬢側からしたら「何勝手なこと言ってんの?」というレベルな場合も多いですが、そうは言ってもそれが正直な男の気持ちなんだから仕方がありません。

風俗嬢にキスしたら煙草臭かったとき

これはかなりガッカリポイントです。
煙草を吸わない男性だったらなおのこと、ゲンナリします。
でも、自分が煙草を吸ってる男でも、女の子にキスして煙草臭いとガッカリしてしまうものです、非常に勝手ながら。
煙草のにおいがするだけでもゲンナリなのに、プレイ後なんかに勝手に煙草を吸いだされたりしたら…リピートは絶対にないなぁ、と思ってしまいます。
酷い嬢になると、プレイ最中のちょっとした休憩のときにも煙草を吸っちゃったりするし。接客商売なのにどうなのか、と思いますよね、男としては。

時間を気にする風俗嬢

まだプレイ中なのに、ストップウォッチを気にしながらの嬢は、やっぱりガッカリします。こっちもプレイに集中できないし、いかにも「さっさと終わらせたいなぁ~」という嬢の気持ちがヒシヒシと伝わってきてしまって、悲しい気持ちになります。
それどころか、遅漏だと時間一杯頑張ってもなかなかイケない場合もあるのに、アラームがなったら「はい、時間です」とさっさと終了させてしまう嬢。
気遣いがなさ過ぎる!と怒り心頭の遅漏男性客は多いようです。

時短しようとする風俗嬢

時間を気にするだけでも萎えるところを、時短しようとしてくる風俗嬢のなんと多いことでしょうか!
まず、派遣型風俗の場合の、店に電話を入れてからのプレイ前の無駄話が多すぎると、コイツなるべくプレイ時間を減らそうとしているな、と男性客は勘ぐってしまいます。全くないのも、愛想がないと思われてしまう原因にはなりますが。
逆に、ホテルに嬢が到着して、挨拶もそこそこに速攻で店に電話する嬢は、もうちょっとトークしてからでも良いのでは…そんなに一分一秒でも自分と一緒にいる時間を減らしたいのか…と勘ぐってしまいます。
タイマーを短くセットしてくる嬢は本当に多いようです。また、シャワーを浴びるのに15分近くも時間を割かれるのは本当に許せない、と思っている男性は多いです。
風俗嬢からしてみたら、シャワー浴びた後に女はスキンケアとか化粧直しとか色々やることあるんだよ、と思っているようですが、客からしたら、そんなの知るか、もっとギリギリまで遊ばせろ!ってところです。

シャワータイムに気遣いがない風俗嬢

プレイ前のシャワータイムで、やたらとチ○コや顔まで異常なほど入念に石鹸で洗ってきたり、また歯を磨け磨けとやたらうるさい嬢。
そんなに俺は汚いのか!?と男性客は思ってしまします。
また、先ほども書きましたが、プレイ後のシャワーがやたら長い嬢には萎えます。
まず、時短の件でも腹が立ちますし、それ以上に悲しいのが、風俗嬢のプレイ後のシャワータイムがやたら長いと「そんなに自分の相手をするのが気持ち悪かったのか…」と男性客は思ってしまうんです。
そんなに時間を掛けてゴシゴシ洗わないと気持ち悪いのかな…自分は気持ち悪いと思われているのかな…と、男性客は不安になってしまうものです。

このように、男性客の心は案外繊細です。
風俗嬢の皆さんは、もちろん仕事でやってるので慈善事業じゃないんだよ、と思うかもしれませんが、ちょっとは男性心理に気を使って欲しいものですね。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.