1. 風俗遊びで鍛えられた!? 風俗遊びをするようになった変わったことは…

風俗遊びで鍛えられた!? 風俗遊びをするようになった変わったことは…

風俗太郎
51 お気に入り

3738 view

風俗遊びで鍛えられた!? 風俗遊びをするようになった変わったことは…

更新日2016/11/09

風俗遊びで鍛えられた!? 風俗遊びをするようになった変わったことは…

良くも悪くも、風俗遊びをし始めると徐々にSEXにこなれて来ます。
風俗遊びを覚える前と後とでは、プライベートなSEXをするときにもだいぶ変わってきたような…と思っている男性は少なくないようです。
また、風俗で新たな楽しみ方を覚えてしまったがために、プレイの好みも徐々に変わってきたりするんだとか。
一体どんなところが変わってくるのでしょうか?

ガツガツしなくなった

まずはコレ。風俗遊びをしていない頃は、SEXできる機会があれば、とことん楽しんでやろうととにかくガツガツしがちです。
でも、風俗遊びを始めると、SEXが特別なことじゃないと思えてくる…お金を払えばいくらでも女の子とエッチなことができる、という感覚になるため、女の子やSEXに対してガツガツしなくなった、という人が多いです。
女性はガツガツしている男が嫌いな場合が多く、余裕のある男性が好まれる傾向にありますから、これは非常に良いことなのでは!
しかし、ガツガツしなくなったばかりか、風俗で風俗嬢責めてもらってばかりいたら、プライベートでも完全に受け身になってしまった…という人は要注意。
風俗嬢はお金をもらってあなたを責めてくれているわけですから、そこを忘れないようにしないと、プライベートで女の子から「つまらないSEXをする男」というレッテルを貼られてしまうかもしれません…!

愛撫が上手くなった

風俗に通い慣れると、女の子と遊ぶにしても余裕が出てくるので、女の子の身体を必死でまさぐるようなガツガツプレイをしなくなる、というのは前述の通りですが、そのお陰で女の子にどのように愛撫すれば感じてもらえるのかのコントロールができるようになる場合も。
女の子の身体は繊細ですから、力強く触るよりも、そっとフェザータッチで触れたほうが良いのですが、女性慣れしていないとその加減が分からず、風俗嬢に痛いからやめて!と拒否されてしまうことも。
風俗嬢は商売でやっていますから、自分の身体を壊されるようなプレイには我慢しません。それに対して、素人の女の子は好きな男の子だから…とイヤでも我慢してしまうこともあり、拒否してこない分男側はスキル的に成長できないんですよね。
プレイテクニックは、風俗嬢に育ててもらうに限ります。

クンニやアナル舐めに抵抗がなくなった

それまではどうしても汚いと思ってしまって抵抗があった、クンニやアナル舐め。でも、風俗で遊ぶようになってから、それらに抵抗がなくなってしまった、という風俗ファンは多いです。
受け身のラクさも風俗では覚えてしまいますが、逆に責める楽しみを覚えることができるのも、風俗ならでは。
反応が良い風俗嬢を相手にしていると、女の子を責めるのがこんなに興奮するものなのか、と知ってしまうのです。

熟女やぽちゃに興味が沸いた

それまではスレンダースタイルの良い若い子にしか目が行かなかったのが、風俗遊びを通じて熟女やぽちゃの魅力に気付いてしまい、そっちにも目が行くようになってしまった…という男性も多いようです。
もちろんその好みは身体の相性でだけ…という人も多いとは思いますが、それにしたって好みの対象の範囲が広がるのは非常に良いことではないでしょうか!
特に熟女に関しては、若い子にはないエロさがあって非常に興奮する、という風俗ファンも多いようです。

風俗に行くと、様々な部分で成長できます。
女体に対する新鮮味はなくなるかもしれませんが、女性に対する余裕はできます。
余裕ができればプライベートでも絶対に上手く立ち回れるようになります。男性にとって風俗遊びとは、自分を磨く場でもあるのです!

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.