ソープの高級店と大衆店の違い
更新日2016/09/01
ソープは溢れるほど店がありますが、高級店と大衆店はどこが違うのか知っていますか?
6万円以上ないと遊べないのが高級店で、3万円以下で遊べるのが大衆店、ちなみにその間が中級店と言われています。
◯ソープ嬢の質が違う◯
値段が違うだけあって、やはりソープ嬢の質が違います。
高級店は20代の若くて可愛い子が揃っているのに対して、大衆店はいろんな女性がいます。
もちろんきれいな女性もいるのですが、かなり年齢が上の熟女やかなり太めの女性など実にさまざま。
大衆店ではかりに可愛い子が在籍していたとしても人数が少ないので、
予約でいっぱいだったりと、いきなり行って指名できる確率は低いかもしれません。
◯遊べる時間が違う◯
遊べる時間だって、もちろん違います。
高級店は90~120分と長く、大衆店は60分前後と短いのが特徴です。
金額が違うのでこれは納得できますね。
◯サービス内容が違う◯
高級店は遊べる時間もたっぷりなだけに、いろんなプレーが可能です。椅子プレー、マットプレー、ベッドプレーとフルコースで、2回はお客さんをイカせてあげられるようにするので、お客さんの満足度もかなり高いです。
大衆店では、マットプレーはないことが多く、1回しかイカせてあげられないのも、60分だったらしょうがいないですね。女性にとっては、大衆店のほうが疲れないし、負担は少ないでしょう。
◯高級店の特徴◯
高級店は高いだけあって、すべての面で質がいいです。
高級店で働ける人は、誰でもというわけではなく見た目である程度判断されてしまうのが、厳しいところでもあります。でも、もし働けるなら、それなりにいいお給料がもらえるでしょう。お客さんもそれなりの立場の人も多いので、安心できるのがメリット。ただ、一回のプレー時間が大衆店に比べると若干長く、プレーも様々なことを求められるので、
それが負担になるのならば大衆店をおススメします。
◯大衆店の特徴◯
それに比べて、大衆店はどうでしょうか?大衆店は、比較的誰でも働けます。格段に可愛いとかスタイルよくなくても働けるのが嬉しいところ。そして、お客さんもいろんな方がいます。
プレー時間も短く、気軽に風俗をやってみたい人は、まずソープ大衆店から始めてみてもいいですね。
ソープは高級店、大衆店それぞれのメリット・デメリットはあります。
高級店・大衆店の違いを踏まえた上で、自分に向いているのがどちらのソープか検討してみくださいね。