風俗用語♀の検索結果(51件)

ソープの混合店のNSって外出しでもいい?

ソープでゴムあり、なしの混合店で働こうと思っているのですが
お店からNSはできるか聞かれました。
ソープのNSは生中が当たり前なのでしょうか?
生外出しじゃダメですか?

質問日:2017/11/20回答者数(1)

池袋ヘルスで働くつもりです。新人期間はどのくらいなんですか?

新人期間について教えてください。
今度から池袋のヘルスで働くことになりましたが、新人期間とはどのくらいなんでしょうか?経験者の方いたら新人期間はどのくらいか教えてください。

質問日:2017/06/15回答者数(1)

風俗でよく言う「色恋管理」って何ですか?

新橋のデリヘルで働きはじめました。
待機中は女の子がたくさんいて、みんなワイワイして色んな話をしています。
女の子達の会話の中で「色恋管理」という話が聞こえてきました。
その後、ネット指名が入ったので聞けなくて、そこから出勤していないので質問してみました。

質問日:2017/04/07回答者数(1)

鳥取ホテヘルで本強されそうになりました

鳥取のホテヘルに勤務していましたが、ある客から本強されそうになりました。必死に抵抗して本強されずにすんだのですが、かなり怖くてけっこうトラウマです。
お店で本強は罰金と脅して(?)いるのでないと思いましたが、まさかあるとはびっくり。すぐにスタッフに連絡して厳重注意と出禁にしてもらいました。こう...

質問日:2017/03/13回答者数(1)

風俗店でパネル写真撮影はどうやってするの?

風俗店のホームページとか受付にあるパネル写真って写りがいいもの多いですよね。ずっと気になっていたんですが、あれの写真撮影ってどうやってするんですか?

大掛かりな写真撮影だったりして‥とちょっと今からドキドキします。簡単にできる写真撮影ですか?

質問日:2017/03/10回答者数(1)

ソープで「部屋持ち」とは何ですか?吉原ソープで気になってます

以前吉原のソープには急遽お金が必要だった為、一度だけ体入した経験があります。その一度だけでもう体を使う仕事は止めようと思ってましたが、事情があってソープで働かなくてはいけなくなりました。

一度の経験では全く分からないことだったのですが、ソープで部屋持ちとはどんなものなのでしょうか?...

質問日:2017/02/21回答者数(1)

AVは初心者でも稼げるんですか?

AVのお仕事って初心者からはじめても稼げるものでしょうか?右も左も分からない状態なんですが、正直AVだけで稼げるのか謎です笑
裸になったりするのに抵抗はないのですが、初心者ということで報酬は低くなったりするのか気になります。

質問日:2017/02/06回答者数(1)

M性感では前立腺マッサージは基本プレイに入ってますか?

東京都内に今度引っ越すことになって、お金がたくさん稼ぎたいので風俗バイト始めるつもりです。
M性感は受け身が少なく、攻め主体の風俗と聞いて以来興味があって働いてみたいです。前立腺マッサージというプレイは基本プレイに入ってますか?それともオプションですか?池袋あたりです、

質問日:2017/01/26回答者数(1)

転々虫すれば稼ぎやすいって本当?福岡のヘルスです。

福岡で働かせてもらえるヘルス(店舗型ファッションヘルス)を探しています。よく風俗掲示板など見るのですが、転々虫と言って、風俗店にある「新人期間」制度を利用して稼ごうとする子も多いみたいです。転々虫って稼ぎやすいのでしょうか?稼げるのなら自分もやってみたいと思っていますが、注意したいことなどありま...

質問日:2017/01/23回答者数(1)

面接後即日体入できるデリヘルありますか?兵庫で探してます。

お金を稼ぎたいので風俗店へ面接に行ってこようと思っています。
できれば面接してそのまま即日体入したいのですが、面接後に即日体入できるデリヘルって多いですか?兵庫で探しています・・・・。

質問日:2017/01/19回答者数(1)

51件中  1〜10件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.