出稼ぎドットコム
出稼ぎドットコム

ソープの検索結果(1359件)

トータル保証ってどんな制度?

先日、滋賀の雄琴へ出稼ぎに行こうと思ってお店に問い合わせをしたんです・・・保証1日いくら出ますか?
10日間の出稼ぎを考えているんですが?と尋ねたら、保証1日5万円のトータル保証でどうでしょうか?と回答が返って来て、トータル保証ってなに?
って思ってそこから意味がよくわからなくなってしま...

質問日:2017/10/11回答者数(1)

風俗で生理期間はどれくらい休めるんですか?

ソープで働いてまだ一週間になりますが、予定してた生理の時期より少し早めに生理が来てしまいました・・・
生理期間中でもシフトを入れてしまっている為、お店になんて言っていいのかわかりません・・・
また、勝手に休むなんてできませんし、こう言った時はどうしてますか?
それと、休みを入れ...

質問日:2017/10/11回答者数(2)

プロのソープ嬢に飽きました。素人ソープ嬢に会える店あります?

最近ソープで、吉原や横浜とかプロのテクニックに飽きました。
素人のソープ嬢がいたら遊びたいと思うようになりました。
東京、横浜で素人ソープ嬢に会えるお店ってありますか?関東にはないですか?

質問日:2017/09/25回答者数(1)

他の人は風俗に行く前に嬢に日記は見ていますか?

自分はよく栄町のソープを利用しています。
質問なんですが、風俗嬢の日記は皆さんは行く前に見たりしていますか?

トークのネタになると思って見ているんですが、逆効果になることってありますか?
ちょっと最近疑問に思ったので、アドバイスよろしくお願いします。

質問日:2017/09/12回答者数(1)

「ソープ」雑費は何が含まれているの?

私は吉原のソープで働いているんですがあまりにも引かれものが多くて、何に使われているのかが明確に給料明細に書かれていません・・・
一体、何に使われているんでしょうか?
ずっと、税金だと思っていましたが、最近、同じお店で働く女の子に聞いたらそれわないんじゃないの?・・・そもそも申告してる...

質問日:2017/08/31回答者数(1)

旦那とは離婚協議中ですが、東京でソープランドを探してます。

出稼ぎ風俗できるところを探しております。
年齢的に厳しいのかと思い悩んでいました。
希望するエリアもどこが良いと決められず。いちを東京エリアで探してますが悩みます。
年齢層が高いソープランドとかありますでしょうか?
なるべくソープランドを希望しています。
以前北海道...

質問日:2017/08/17回答者数(1)

(悩み)吉原のソープが稼げない・・

今、吉原のソープで働いています。
ですが、全然稼げずお客さん一人もつかず帰ることが何度があります。私の今のお店は保証制度もないのでお客さん一人も付かなかったら一日の給料は0円で帰ることになります。交通費だけかかってしまいとても損をしています。。。
なのでお店を移ろうかと考えているんですが...

質問日:2017/07/03回答者数(1)

現在、出稼ぎで水戸のソープにきています。

4.5トータル保証でスカウトを通したんですが、きいてた話と変わってきていて不信感が出てきています。
できればしっかりと働ける環境の良いところで、安定して稼ぎたいです。
時期的に4.5保証は低いんでしょうか?高いんでしょうか?
よろしくお願いします

質問日:2017/07/03回答者数(1)

ソープは未経験です。出稼ぎに行けるお店はありますか?

サイトを見て私でも働けるお店があればと投稿させていただきました。
34歳、159.75 99E.75.99かなり太っていて妊娠線もあります。年齢よりは多少若くは見えると思います。ヘルス経験はありますがソープは未経験です。どこか出稼ぎに行けるお店はありますか?

質問日:2017/07/03回答者数(1)

福山ソープでNGプレイって指定できますか?

福山のソープって女の子ごとにNGプレイの指定はできるんですか?わたしとしても、いくつかNGなプレイがあるんですが。特にNSは絶対にしたくありません。ソープで働くなら多少はガマンしなきゃいけないんでしょうか?ソープで働いている方教えてください。

質問日:2017/06/29回答者数(1)

1359件中  1〜10件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2017 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.