1. 風俗嬢に膨らむ妄想…客の想像する「風俗嬢が喜ぶこと」は大間違い?

風俗嬢に膨らむ妄想…客の想像する「風俗嬢が喜ぶこと」は大間違い?

風俗太郎
50 お気に入り

6410 view

風俗嬢に膨らむ妄想…客の想像する「風俗嬢が喜ぶこと」は大間違い?

更新日2017/01/31

風俗嬢に膨らむ妄想…客の想像する「風俗嬢が喜ぶこと」は大間違い?

風俗遊びに慣れてきて、オキニ嬢ができてくると、なんとかしてオキニ嬢と更に仲良くなりたい、オキニ嬢に気に入られたい、自分とのプレイオキニ嬢にも楽しんでもらいたい…と考えるのが男というもの。
更に、自分のプレイに関しても、無根拠ながらに各々自信があるわけですから、それを披露すればもっとオキニ嬢が気持ち良くなってくれるのではないか、いいムードになっているのではないかと期待してしまうわけです。
しかし、風俗嬢によくよく本心を聞いてみると、悲しいですが、「そんなワケがない」と言われてしまうことが多いようです…。

これを客にやられると殺意が湧く!一番やっちゃいけないコトは?

風俗嬢が「これを客にやられると殺意が湧く」という、客がやっちゃいけないNGアクションがあります。
その中の一つが「風俗嬢の頭をポンポンする」こと。
やりたいですよね、頭ポンポン。特に、恋人プレイが得意な嬢相手だったり、色恋営業されてる場合は、こっちもノリノリで頭ポンポンやっちゃいたくなるわけですよ。彼氏気分で。
良いじゃん、頭ポンポンぐらい…と思いますよね、男側は。でも、それって風俗嬢側からすると、かなり大問題なようです。
まず、風俗嬢側はこれも全部「仕事」なわけです。客とイチャコラしてるのも、ニコニコ楽しそうにしてるのも全部仕事。そして、一人の客との時間を終えた後には、すぐにまた別の客と同じようなことをするわけです。それを1日に、多い嬢だと10人とか相手にしている場合もあるわけです。
それなのに、誰も彼もが風俗嬢の頭をポンポンしたら? 汗塗れ、マン汁塗れ、精液塗れ、唾液塗れの手で、頭をポンポンしたら…風俗嬢はすぐに髪を洗えないため、一日中そのベタベタに汚れた頭でいなければならないわけです。
そのため、風俗嬢は「頭ポンポン」をされるのをめちゃくちゃ嫌います。同じ理由で、顔や耳を舐められるのも洗えないので嫌います。これらをされてしまうと、直すのが大変だったり、一日中クサかったりするそうです。

腕枕を強要される

腕枕も、実は風俗嬢から嫌われる一番大きな要因!
自分の体臭って、あんまり気付かないですよね。実は自分がワキガだと、気付かない人も多いようです。
そのため、風俗嬢は男性から腕枕をされると、脇がすぐ近くでクサイことも多いから苦痛でしかない…と言います。
恋人腕枕、というのは鉄板ですし、行為の後に腕枕をしてイチャイチャというのはまさに至福の時間、という気持ちは分かるんですけど、それは商売抜きで気心が知れている彼女や奥さんだけにしておいた方が良さそうです。

好き好きアピールをし過ぎるのはNG

誰かから「好き」と言われるのって、嬉しいことだと思いますよね。しかし、風俗嬢に限っては、それは当てはまりません。
むしろ「しつこくってマジ無理」「イライラする」なんて思われてしまうことが多いようです。
もっと風俗嬢と個人的にお近づきになりたいから、という気持ちで店外デートを誘ったりするのもNG。風俗嬢は完全にお仕事モードですので、そういった客側からの誘いは全て「うざい」と思われて、むしろ嫌われる原因となってしまいます。
プレゼントにしても、自分が興味ないものを好きでもない人からプレゼントされてもゴミにしかならないからいらない、と言い捨てる嬢が多いのが実情…。
もちろん、風俗嬢サイドから「○○が欲しい」「来週一緒に○○へ行きたい」「○○さんと付き合いたい」と、言葉を濁さずダイレクトに言われた場合は話は別で、それらは風俗嬢の本心であることが多いです。
ただし、「機会があればぜひ行きたいですね~」「○○さんは本当に優しい(素敵ですね)」「わ~素敵ですね、ありがとう」という感じで微妙にボカされた言い方をされている場合は、風俗嬢は完全に営業モードであることが多いので注意してください。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.