1. 問題ない!アラサー・アラフォーでも稼げるピンサロ!

問題ない!アラサー・アラフォーでも稼げるピンサロ!

女子会管理者
50 お気に入り

1372 view

問題ない!アラサー・アラフォーでも稼げるピンサロ!

更新日2019/05/24

問題ない!アラサー・アラフォーでも稼げるピンサロ!

ピンサロのお仕事は若い子しか働けない、稼げないと思われがちですが、ピンサロはアラサーやアラフォーの方でも問題なく働けますし、稼げます! ピンサロは低価格のため、1日に多数のお客さんが来店してきます。そのためお客さんを接客する回数も増えるため、随時女の子を募集していますので、決して若い女の子だけ採用しているということはありません。アラサー・アラフォーの方でも積極的に採用しています。

アラサーだけじゃない!アラフォーも活躍しているピンサロ

実際ピンサロは若い子が多く働いています。しかし中にはアラサーの30代やアラフォーの40代の方も働いています。 なぜアラサーやアラフォーでも働けるの?と疑問に思うかもしれませんが、ピンサロのお給料は時給制のお店が多く、年齢で左右されることなく稼げるという特徴があります。そのため待機しているだけで時給が発生することになります。 さらに、ピンサロはお給料アップが期待出来ます。本指名を上げることでお給料にプラスされます。また、主婦の方にも人気の業種で「短時間で高時給を稼ぎたい」「空いた時間を使って稼ぎたい」といったアラサーやアラフォーの女性が多く在籍しているのがピンサロでもあるんです。

ピンサロは年齢なく働ける!

ピンサロではほとんどのお店で年齢関係なく、女の子を採用する際も年齢で判断することはまずありえません。お客さんの中には「若い子が良い」と言う男性も来店しますが、基本的にお客さんは女の子の年齢は気にしていません。年齢よりも容姿やテクニックを重視するお客さんが多いので、アラサー・アラフォー女性でもこれらの要素を取り入れていると20代より人気が出ることもあります!また、ピンサロは店内が暗いことが多いので顔があまりハッキリと見えません。そのため年齢を気にしている方は年齢不詳で接客することができるので安心して下さい。

主婦やシングルマザーの方にオススメ!

シングルマザーの方、昼間に時間がある主婦の方にもピンサロはオススメなんです。上記でも書きましたが、ピンサロは時給制で稼ぐことができるので1日に2〜3時間だけでも稼ぐことが出来ます。また掛け持ちしている主婦やOLもピンサロはオススメ。昼間は忙しい、または夜の時間帯は忙しい、という女性のかたでもピンサロは夜の24時までオープンしているため、その時間内にいつでも出勤することが可能です。 アラサー・アラフォーでも働きやすいピンサロ店に入店する際は、しっかり面接時に待遇やシフトについて聞いておきましょう。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.