1. リピートしたいと思える風俗嬢ってどんな嬢?

リピートしたいと思える風俗嬢ってどんな嬢?

風俗太郎
50 お気に入り

3387 view

リピートしたいと思える風俗嬢ってどんな嬢?

更新日2017/06/08

リピートしたいと思える風俗嬢ってどんな嬢?

毎回フリー風俗遊びをしている風俗ファンの中には「指名料を払いたくないからフリーで遊ぶ」というタイプと「オキニ嬢を作りたいけど、なかなかオキニが見つからないので、仕方なくオキニと出会うまでフリーで入り続ける」というタイプの二種類がいます。
指名料だって安くはありません。無駄金使うぐらいなら、適当な風俗嬢指名料なんて払わずに、一回でも多く風俗遊びができたほうがまだマシ。本当に良い嬢にリピートしたい!と考えている風俗ファンは多いことでしょう。
風俗嬢の中には、本番させれば裏を返してもらえるだろう、とう安直な考え方を持っている嬢も多く、最近では簡単に本番をさせてしまう風俗嬢がどんどん増えてきているようですが、一方で「本番をさせとけばいいでしょ」と言わんばかりに、その他のサービスの質が低下している、とう話も風俗ファンたちからよく耳にします。
風俗ファンは、どんなときに「この風俗嬢リピートしたい!」と思えるのでしょうか?

とにかく自分の好みの外見の風俗嬢に当たったとき

第一印象で「かわいい!」と飛び跳ねてしまうほど、自分好みの美人風俗嬢に当たった瞬間、多くの風俗ファンリピートしたいと思うのではないでしょうか。
しかし、プレイが始まるとそのうちの半分程度の風俗ファンはガッカリするものです。見た目が良い嬢の中には、見た目にかまけてサービスがガッカリな嬢も多いのが現状…。
しかし、プレイがそこそこ良いのであれば、外見が良い風俗嬢リピートする風俗ファンはやはり多いものです。これは当然のことですが。

サービスがしっかりしている風俗嬢に当たったとき

そしてこちらも当然のことながら、風俗ファン風俗に求めていること、それは「好みの女の子とエロいことして遊べる」というのと同じくらい「風俗でしかできないようなエロいことをする」というものです。
そのため、ちょっとぐらい見た目が微妙だったとしても、サービスプレイがとにかく良い風俗嬢に当たった場合、リピートしよう、と思う風俗ファンは多いです。
逆に、ちょっと見た目が微妙ぐらいな方が、その風俗嬢には申し訳ない限りですが、遠慮せずに思い切り遊べて良い、という風俗ファンもいるくらいです。

性格がドンピシャな風俗嬢に当たったとき

このパターンは非常に稀です。だって、風俗ファン風俗に友達を作りに来ているわけではないのですから。
でも、日常生活に膿み疲れているときに、自分とフィーリングがピッタリ合うような風俗嬢に出会ってしまったら…容姿がイマイチでも、サービスが特別じゃなくても、喋っていてなんだか落ち着く、話していて楽しい、そんな風俗嬢と当たったときには、またリピートしようかな、なんて思ってしまうもの。
でも、気をつけて下さい。こういった風俗嬢、には逆にハマりやすいものです。気がついたら本気になり過ぎていたり、しつこく追い掛け回しすぎて風俗嬢に気持ち悪がられたりしないように、キレイに遊びましょうね!

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.