1. 風俗嬢が本気でエッチしたくなるお客さんってどんな男性?

風俗嬢が本気でエッチしたくなるお客さんってどんな男性?

元風俗嬢コトネ
51 お気に入り

17605 view

風俗嬢が本気でエッチしたくなるお客さんってどんな男性?

更新日2016/09/27

風俗嬢が本気でエッチしたくなるお客さんってどんな男性?

よく、男性客は自分のテクニックで風俗嬢が本当に感じている、と思いたがるものですが、大半は演技。
ですから、風俗嬢とタダでできた、と自慢したがる男性たちが言うように「風俗嬢がやりたくなる雰囲気を作ればOK」というわけではなく、本番をしてしまう風俗嬢の心理としては、ただ他のプレイをするのが面倒臭いから、とか本番をやったほうがお客が付くから、という理由しかなかったりします。
そんな調子ですから「仕事でやってるのに、そんなわけないじゃん…」と毒づく風俗嬢はたくさんいるでしょう。
しかしそうは言っても風俗嬢だって女です。
時には、このお客さんなら本気でエッチしても良い…と思えるような男性客に遭遇することもありますよね。
風俗嬢の皆さんは、一体どんなお客さんになら、本気で抱かれても良いと思うのでしょうか?

AVみたいなプレイをしてくる男性客は絶対にイヤ

まずは「絶対にない」というお客さんから。
風俗嬢は、AVみたいなプレイをしてくるお客さんを嫌います。
激しいプレイでは嬢は感じません。
俺のテクは凄いだろ!と悦に浸って楽しいのは、男性だけです。
疲れるし痛いからやめて欲しい、という嬢がほとんど。
ですから、風俗嬢をその気にさせたいなら、AVみたいなプレイはやめておいたほうが良さそうです。

風俗嬢は紳士的な男性が好き

普段男性客に尽くして尽くして楽しませて…という感じでお仕事をしている風俗嬢は、逆に男性から紳士的にされると非常に喜びます。
それだけで格段に魅力的に見えたりするものです。
清潔感はもちろん大切ですが、それ以外にも風俗嬢の体を気遣いながらプレイしてくれるような男性客は、かなり好感度が高いようです。
そういうお客さんにはたっぷりサービスしてあげたくなったり、本番しちゃっても良いな…むしろしたいな…と風俗嬢が思ってしまうこともあるんだとか。
ただし、風俗嬢の方から誘っても、そういうちょっと良いお客さんに限って、むしろ本番を断ってきたりするんだとか。
性病になりたくないとか、そういう理由からなのかもしれませんが、それだけ理性が働いているというところにもまた好感度は上がりますね。

もちろんイケメンは好きだけど…

イケメンが来たらエッチしちゃう、という嬢もたくさんいますが、逆にイケメンが来ると緊張してムリ、イケメンだとサービス中にちょっとしたことで幻滅して、結局あんまり良いと思えなかったり、なんていう、風俗嬢ならではの女性視点も。
風俗に来るって時点で、いくら顔立ちがイケメンでも全然良いと思えない」という、風俗に来る男性全般に拒絶反応が出てしまっている職業病の風俗嬢も中にはいます。
風俗嬢の心理状況は複雑なようです。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.