出稼ぎドットコム
出稼ぎドットコム

風俗ライフ♂の検索結果(419件)

デリヘルのHPで女の子の素顔を見透かす方法ありますか?

風俗店デリヘルなどのHPで女の子の顔には、だいたいボカシが入っていてどんな子なのか判断できない時があります。
あのボカシやモザイクがある状態でも顔を見抜く方法があったら教えてもらいたいです。

質問日:2017/03/09回答者数(1)

風俗エステ店、最初の一歩が踏み出せません…。

風俗のエステとか、手コキだけのソフトサービスが人気だと聞きました。

僕は、ピンサロを一度利用したことがあるくらいでエステも手コキも行ったことがないのですが、どうなんでしょうか?

デリヘルやソープの情報は分かるのですが、エステのお店に行く勇気とゆうか、難しくいます。

質問日:2017/03/07回答者数(1)

ヘルスやデリヘルで女の子の潮吹きって見れる?やっぱりソープ?

女性が潮を吹くところが見たいんだけど、そういうのってソープに行かないと見れないんですか??

ヘルスやデリヘルでも潮吹きしてもらえますか?

質問日:2017/03/06回答者数(1)

熟女、人妻風俗の魅力って何か知りたい!

熟女とか人妻の風俗に興味はあるし、周りの友達も遊んでるみたい。
風俗で遊ぶなら女の子は若い子の方がいいに決まってると思うんだけど、どうなんですか?
僕には魅力が分からないんだけど。若い子だってテクニックが凄い子いっぱいいるよ?!

熟女・人妻を選ぶ人の理由ってなんですかね?

質問日:2017/03/03回答者数(1)

デリヘル嬢に自分の希望しているプレイを伝えられない…。

風俗経験は浅いです。遊んだ回数は両手で数えられるくらいです。

そこで相談なんですが、今まで風俗を利用して良かったなと思える事がなく、理由として、自分が望んでいる展開というかプレイにならなくて雰囲気的にスッキリしない状態で終わってしまいます。
デリヘル嬢が適当な場合の時もありま...

質問日:2017/03/01回答者数(1)

土浦のソープは日の出営業?ラスト時間は?

茨城の土浦のソープに行ってみたいです。

営業時間が知りたいのですが、オープンは何時からでしょうか?
ラスト時間はありますか?何時まで受付ていますか?

回答宜しくお願いします。m(_ _ )m

質問日:2017/02/23回答者数(1)

お尻フェチなんですが、池袋の風俗に巨尻の子っていますか?

先日、仕事帰りに目の前を歩く女性がかなり理想的で魅力的な巨尻だったので、猛烈にムラムラしてしまい、鷲掴みにしてやりたい!と…。
当たり前ですが、そんなことはしたら捕まるので、帰宅してからデリヘルなどの風俗情報サイトを開きました。

いろいろな女の子の写真を見ていて思ったのですが、...

質問日:2017/02/20回答者数(1)

イメクラで手錠プレイってどういうの?

この前イメクラで遊んでんきました。帰り際にチラっと他の客が手錠をされているのが見えたのですが、多分Mな人なんだとは思いましたが、あの後どんなプレイをしたのか気になりました。
ちょっと興味があるので、気分次第で手錠プレイ?をしてみたいです。

質問日:2017/02/17回答者数(1)

町田のデリヘルやピンサロで新人風俗嬢が増える時期教えて!

町田に住んでます。この数年で風俗にハマって町田の風俗店はほぼコンプしたかな。

風俗店の宣伝ホームページ見てくと、あんまり新人が増えないお店あるけど、なんでかな?
そこで思ったことだけど、新人がどっと増える時期って1年でいつ頃かな?

質問日:2017/02/17回答者数(1)

吉原のソープ嬢に対してこれはストーカー行為でしょうか?

お気に入りのソープ嬢の写メ日記やTwitterをいつもチェックしています。
会った時「こんなこと書いてたけど…」とか「どうだったの?」とか話していますが、これはストーカーということになりますか?

質問日:2017/02/15回答者数(1)

419件中  21〜30件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2017 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.