1. 「ゴムを着けると勃たない」というお客さんへの対処法

「ゴムを着けると勃たない」というお客さんへの対処法

元風俗嬢コトネ
50 お気に入り

3102 view

「ゴムを着けると勃たない」というお客さんへの対処法

更新日2017/05/16

「ゴムを着けると勃たない」というお客さんへの対処法

風俗客の中には、風俗嬢を困らせる厄介なお客さんというのも多いものです。無理難題を吹っかけてきて、風俗嬢が断っても「ええ~、良いじゃん。そんなんじゃ稼げないよ」としつこく迫ったり、「○○ちゃんはやってくれるよ。それが普通なのに…」と脅迫してきたりと、密室にか弱い女性と二人きりだからと言って、かなり強気な態度に出てくるお客さんもいます。
一番厄介なのは「ゴムを着けると勃たないんだよね~」と言ってきて、要求をしてくるお客さん
ゴム着店と大々的に表記しているようなお店でも、そういうお客さんはやってくるそうです。

勃たないのは風俗嬢のせいではない

ゴム着けると勃たないんだよね~」というのは、風俗嬢に対する脅迫です。ゴムを着けなければ勃つから、特別にゴムなしでやらせろ、ということの裏返しです。
風俗嬢は頭のどこかで「最終的にお客さんをイカせることがお仕事」だと思っていますから、逆に言えばお客さんをイカせられなければお仕事をきちんと果たせていない、と考えてしまいがちです。
そのため、「ゴムを着けると勃たない」と言われてしまうと、あたかも風俗嬢がきちんとお仕事をこなせていないような気分にさせられてしまい、内心なんとなく焦ってしまいます。そこを生本番したい男性は上手について、自分が思うようにことを運ばせようとしてくるわけです。
しかし、良く考えてみてください。勃起しないのは風俗嬢のせいではなく男性の体調のせいですので「ゴムを着けると勃たない」のであれば、風俗嬢のせいにしないで先に病院へ行くなりなんなりするべきです。

ゴムを着けないと勃たないお客さんにはなんて言えば良い?

ゴムを着けると勃たないんだよねぇ~」と言われたら、風俗嬢はなんと切り返せば良いのでしょうか?
角を立てずにやんわりと、しかしキッパリと拒否したいところです。
そんなときには「それは大変ですね!病院で治療できるらしいですよ~」「EDって大変らしいですね、バイアグラとか飲むと良いんじゃないですか?」と、男性が気まずくなるくらい大袈裟に驚いて、病院や薬を勧めましょう。
それでも「だったら全然勃起するんだよね」なんて言ってくる場合には「え、でも他のお客さんゴムを着けても勃起するんで、やっぱりゴムないと勃起しないっていうのは、早めに病院に行ったほうが、後々のことを考えると良いですよ~…うち、ゴム着店なんて、ゴム着けて勃起できないと、申し訳ないですけど、サービスできないですし」と、当たり前といった感じでサラッと言ってしまいましょう。
あくまでも「勃起できないお前が悪い」スタンスで、気を使っているような素振りをしつつも当然のように言い放てば、お客さんもそれ以上しつこくし辛くなります。
しつこく迫られて、そのたびに困惑してイヤ~な気持ちになっているのでは、風俗嬢側がストレスばかり抱え込んでしまって精神衛生上非常に良くありません。
気分良く前向きにお仕事をするためにも、しつこい生本番要求客は上手にかわせるようにしましょう。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.