1. お客さんは風俗嬢のこんなところにときめいてる

お客さんは風俗嬢のこんなところにときめいてる

元風俗嬢コトネ
50 お気に入り

4562 view

お客さんは風俗嬢のこんなところにときめいてる

更新日2017/03/30

お客さんは風俗嬢のこんなところにときめいてる

お客さん風俗嬢の関係性は、お金で結ばれた一時の擬似恋愛…と分かっていても、お客さん風俗嬢のちょっとした仕草や言動でときめき、再び会いたいと思ってリピートするものです。
男性をときめかせ萌えさせることができる風俗嬢は、お客さんリピート率が高い!お客さん風俗嬢のどんなところにときめいているのでしょうか?

商売だと分かってはいるけれど、それを忘れさせてくれる風俗嬢

お客さんだって、ちゃんと分かっているのです。風俗嬢はお仕事でエッチなサービスをしているのであって、そこには本気の恋愛感情はない、ということを…。
しかし、それでも風俗嬢の言動が、それを忘れさせてくれるとき、男性客は風俗嬢にキュン、と来てしまいます。
「○○ちゃんって嘘が下手なんだよなぁ」「○○ちゃんは俺には素の笑顔を見せてくれる」「○○ちゃんに彼女の話をすると、あからさまに不機嫌そうになって嫉妬される」「会った瞬間に、嬉しそうに走り寄って来て会いたかった!と言いながらハグしてくれる」
風俗嬢側としては「そんなの演技なのに…」と思うかもしれませんが、しかしお客さん側からしたら、演技だと分かっていてもやっぱり嬉しい!という男性が多いようです。

お客さんとの会話の内容を忘れないだけでも、実はお客さんから感激されている

風俗嬢は毎日何人もの男性を相手にしています。当然のこと、会話だって毎日何人もの男性とします。
そのため、お客さん側からしたら、風俗嬢が自分との会話を忘れていると「ああ、俺もたくさんいる客のうちの一人なんだな…」と思い知らされてしまうわけです。
しかし、そこで毎回、自分と何を喋ったのかを風俗嬢が覚えていることが分かると、お客さんは内心非常に感激します。自分がその他大勢として扱われているのではなく、一個人として風俗嬢に覚えていてもらっているのを実感できるためです。それで感激してリピート回数を増やした、というようなお客さんも少なくありません。
どのお客さんと何を喋ったのかは、簡単でも良いので手帳等にメモしておくと良いかもしれませんね。

オキニ嬢がちょっとしたプレゼントや手紙をくれたとき

オキニ嬢が、お客さんの誕生日にちょっとしたプレゼントに手紙を添えて…なんてしようものなら、お客さんは大概非常に喜びます。
特に、お客さんの好みをきちんと覚えていて、それにそったプレゼントをあげたりすると、お客さんは「○○ちゃんは俺のことをちゃんと覚えていてくれているんだ」と感激してくれるようです。

サービスを時間一杯頑張ってくれる風俗嬢

風俗嬢が時間いっぱいサービスを頑張ってくれたり、規定以上のサービスをしてくれた場合、その一生懸命さにキュン、と来てしまうお客さんも多いようです。
二回戦までのお店で頑張って3回、4回と抜いてくれたり、時間ギリギリまでサービスを頑張ってくれたりする風俗嬢は、やはり人気が出ます。
しかし、これに慣れてしまったお客さんは、それが当然とばかりに他の風俗嬢にもそれを求め始めたりしますので、困ったものです。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.