1. 本番しないと裏返してもらえない?風俗嬢の悩み

本番しないと裏返してもらえない?風俗嬢の悩み

元風俗嬢コトネ
50 お気に入り

12038 view

本番しないと裏返してもらえない?風俗嬢の悩み

更新日2017/03/09

本番しないと裏返してもらえない?風俗嬢の悩み

ホスラブ風俗系のインターネット掲示板の書き込みを覗いてみるとよく書いてあったり、本強客がよく口にしたりするセリフの中に、
本番しない嬢には裏を返さない」「本番しないと裏を返してもらえない」というようなものがあります。
今まで本番をせずに頑張ってきたデリヘル嬢やヘルス嬢などの本番なし嬢の中には、ちょっと売上げが下がってくると不安になり、これらの言葉を信じて本番を許してしまおうかどうしようかと悩む人もいるようです。

「本番しないと裏返してもらえない」と言うのは風俗嬢ではなく本強客だけ?

しかし、気をつけてもらいたいのがこの「本番しない嬢には裏を返さない」と言っているお客さんというのは、ごく一部だということ。
本番させて」「本番しないと今時お客さんなんて付かないよ」「本番させてくれたら、次回も指名するんだけどなぁ」なんて、プレイ途中に囁いてくるお客さんも、「本番させない嬢とか、風俗嬢のくせにお高くとまってると客なんてつかない」「私本番させたほうがラクだから、本番させちゃってるよ」なんてネットに書き込んでいる風俗嬢なのか風俗嬢のフリをしているお客さんなのか分かりませんが、そういう人たちも、星の数ほどいるお客さんの中のほんの一部でしかないのです。そういった人たちは声が大きかったりやたらとアクティブだったりするために、あたかもお客さんの全員がそう思っているのだと、風俗嬢側としては思い込んでしまいがちですが、実際はそんなことはありません。

本番させるから裏を返してもらえるとは限らない

むしろ逆に「本番やらせるような嬢には、そのときは本番させてもらっても常連にはならない」「一度は義理で裏返すけど、3度目はないかな」「むしろ本番させない嬢じゃないと裏返さない性病になりたくないし、誰にでもやらせてると思うとなんか萎える」という意見のお客さんも多いようです。
そもそも、本番交渉してくるお客さんでも、交渉してやれたらラッキー、と考えているくせに、通うのは毎回本番しない風俗嬢のところに通っている、というお客さんもいます。

本番なし風俗では本番なんてする必要ない

高級ソープ等の本番あり風俗本番をしないというのは、お客さんが離れてしまう原因となってしまうでしょうが、本番なしの風俗店風俗嬢本番をしないというのは、何も問題はありません。
むしろする必要はないし、本番なんてしなくても、きちんと頑張って働いていればお客さんはついてくれるはずです。
むしろ本番なし風俗で本番をさせても、それに釣られて常連になってくれるような男性の数はそこまでいませんし、タダで本番をさせるなんて無駄でしかありません。
もしお客さん本番交渉されて、本番しないと裏返してもらえないと脅迫されたとしても「本番してる風俗嬢の方が、最近では裏返してもらえないみたいですよ~性病とか流行ってるみたいなんで、お客さんも皆怖がってるんでしょうね!」ぐらい言い返してしまって良いのではないでしょうか。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.