1. 風俗で働いてズレてしまったな…と思う感覚

風俗で働いてズレてしまったな…と思う感覚

元風俗嬢コトネ
51 お気に入り

4235 view

風俗で働いてズレてしまったな…と思う感覚

更新日2016/11/16

風俗で働いてズレてしまったな…と思う感覚

風俗で働いていると、変な風俗嬢って多いような気がしませんか?
もちろん普通の女性がほとんどですが、長年風俗一本で働いている風俗嬢は特に、なんだか変な人が多いです。
倫理観がちょっとズレていたり、常識が通用しなかったり。一体どうしてそんなことになってしまうのか、理解できない嬢はたくさんいます。
風俗で働いていると感覚がズレてしまうのでしょうか? それとも感覚がズレている人が風俗に集まってきてしまうのでしょうか?

風俗嬢にはこんな嬢が多い


風俗嬢でちょっとズレちゃってるなぁ…という嬢の中には、こんなタイプが多いようです。
まず、金銭感覚がおかしい人。お金をあるだけ使ってしまったり、少なくない風俗嬢お給料も一瞬でなくなり、更に借金まで作ってしまうような嬢。また、他人のお金を平気で盗んでしまうような嬢もいます。
これは、理由としては単純で、もともとお金が欲しくて風俗で働きはじめ、更に大金を簡単に稼げるようになって、金遣いの荒さに歯止めが利かなくなってしまったという状況です。
また、時間にルーズだったり、ドタキャンやバックレが多い嬢。
これも理由は簡単で、風俗は昼間のお仕事に比べればずっと自由度は高く、ルーズにしようと思えば思うだけ怠惰な生活にしてしまうこともできます。
一回入って稼げる金額が大きいため、継続して地道に真面目に働こう、という気が起きなくなってしまうということも大きいでしょう。
また、平気で嘘をついたり、他の人の悪口を言いふらしたり、足を引っ張ろうとしたりするような嬢もいます。

どうして風俗嬢には性格的に問題がある人が多いのか

風俗嬢の中には、理解が出来ないほど人として曲がってしまっている嬢もいます。
お金と時間にルーズな部分はまだ原因がはっきりしていますが、その他の部分については謎な部分も多いです。
普通に生活していたら、ある程度の常識や他人の気持ちを思いやる気持ちのようなものは自然に身についていそうなものですが、それが欠落している嬢も多いのです。
恐らく、お客さんにチヤホヤされたり、逆に風俗で嫌な目に遭い過ぎて人間不信や自信喪失状態になってしまっているため、というのもあるかもしれません。

ズレてしまった風俗嬢にならないために

風俗のお仕事を始める前は普通だったのに、風俗のお仕事をし始めてしばらく経ったら、なんだか世の中と自分とのズレを感じてきてしまった。
そんなことも風俗で働いていると多々あります。
人間は流されやすい生き物ですから、周りが変な人ばかりだと自分もいつの間にかそうなってしまう可能性は充分にあります。
怠惰な生活に慣れてしまうと、それだけ様々なことにもだらしなくなったりしますので、まず自分の生活リズムはしっかりと守るようにしましょう。
また、いくら稼げるようになったからと言って、金銭管理はきちんとするようにしましょう。お金遣いは荒くするのは簡単ですが、一端荒くなってしまったお金使いを後から治そうとするのはなかなか難しいものです。
そして、お客さんにちやほやされて自分が女王様のように勘違いしてしまう嬢も多いですが、お客さんがチヤホヤしてくれるのは、あなた自身にではなく「風俗嬢だから」チヤホヤしてくれているわけであって、あなた自身の価値が急上昇したわけではない、ときちんと理解して、謙虚な気持ちを忘れないようにしてください。でないと、実生活で友人や家族に嫌われる原因にもなってしまいます。
そして、ストレスが溜まると他人に八つ当たりしたりしがちになりますので、ストレス発散も適度にするようにしましょう。生活の中に運動を取り入れると良いようです。不摂生で乱れた生活習慣は、精神健康上にも良くありませんので、気をつけて下さい。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.