1. こんな風俗嬢を僕らは求めている…!理想の風俗嬢像とは?

こんな風俗嬢を僕らは求めている…!理想の風俗嬢像とは?

風俗太郎
51 お気に入り

4221 view

こんな風俗嬢を僕らは求めている…!理想の風俗嬢像とは?

更新日2016/10/27

こんな風俗嬢を僕らは求めている…!理想の風俗嬢像とは?

風俗に遊びに行って、特に地雷嬢を引いてしまったときに脳裏を過ぎるのは「こんな嬢がいてくれたら最高なのになぁ…」という、理想の風俗嬢像。
人それぞれ女性の好みはあるでしょうが、しかし風俗ファンなら誰もが夢想する「理想の風俗嬢」。
一体どんな風俗嬢風俗ファンは求めているのでしょうか?

フェラテクが最高に上手い風俗嬢

フェラ好きな男性って多いですよね。
かく言う自分もフェラされるのは大好きです!
でも、フェラって彼女や奥さんに頼むのはなかなか気兼ねしてしまったりしますよね。もっとして欲しいのに、ちょろっと舐められて終わりだったり、あんまりフェラが上手じゃなかったり…。
だからこそ、風俗ファン風俗嬢に対して、素人には求められない極上のフェラを求めている、という部分は少なからずあると思います。
時間たっぷりフェラして欲しいし、素人には真似できないような、ネットリ系で小技の効いたテクニカルなフェラを堪能したい!
だから、逆に言えば風俗嬢なのにフェラがあんまりだと、フェラ好きな男性はかなりガッカリしてしまいます。
かといって、素人系の女の子のフェラがとんでもなく上手だったら、それはそれで微妙な気分になるんですけどね…。

風俗だけど、風俗感を忘れさせてくれる風俗嬢

もちろん、風俗に遊びに来ているわけです。それは分かっていますし、風俗嬢なのにヘタクソだったら、それはそれで萎えます。
でも、贅沢を言えば、雰囲気は素人でいて欲しいんです。恋人接客最高! 素人系最高!
ビジネスライクだと、いくらテクニックが凄くても、気持ちはなんだか満たされなかったりします。
一人でいるのがなんだか寂しいときや、ストレスが溜まっていて風俗で発散させてやる!と意気込んでいたときなどは特に、お仕事だと分かっていても、風俗嬢に癒されたいんです。
初対面なのに初対面と思わせない親しみやすさがあったり、優しい言葉をかけてくれる嬢、笑顔を忘れずに人懐っこい嬢恋人みたいにイチャイチャしてくる嬢など、やはりビジネスライクな風俗嬢よりも、癒し感のある風俗嬢の方が断然良いですよね!

清楚なんだけどプレイが始まると淫乱系の風俗嬢

一見清潔感に溢れた清楚系の女性が、プレイが始まるとド淫乱だったりした場合、かなり興奮する!という男性は多いです。
また、途中まではSキャラで責めてくるけど、最終的にはMキャラになって興奮させてくれるような風俗嬢が良い、という男性や、とにかくMキャラでも欲しがりだったり積極的な風俗嬢が良い、という男性が多いです。
かといって、あんまりガツガツしたプレイだとちょっと引いてしまう、という男性もいるので、風俗嬢の皆さんは様子を見ながら程ほどに、程度に気をつけながら接客するのがよいかもしれません。
でもやっぱり、男側から言わせると、風俗嬢がマグロだと風俗に来た意味がないですからね、そこは風俗嬢の皆さん、頑張ってください。

時間いっぱい、手抜きをせずに遊ばせてくれる風俗嬢

これは基本中の基本ですが、手抜きをするような風俗嬢は完全にNG
いくら可愛かったとしても、非常にガッカリな気分になってしまいますよね。
やっぱり時間一杯、しっかりと楽しませてくれるような嬢が最高です。一回イッたから、はい終了、ではなく、例え途中でイッても、ちゃんとその後もサービスを続行してくれるような風俗嬢を見ると、男性は結構グッときます。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.