1. 一生に一度は! 高級風俗店で普通のサラリーマンが遊ぶ心境

一生に一度は! 高級風俗店で普通のサラリーマンが遊ぶ心境

風俗太郎
51 お気に入り

4994 view

一生に一度は! 高級風俗店で普通のサラリーマンが遊ぶ心境

更新日2016/10/11

一生に一度は! 高級風俗店で普通のサラリーマンが遊ぶ心境

風俗遊び大好きな風俗ファンなら、とにかく色々な風俗で遊んでみたい!いろんなタイプの女のコと遊んでみたい!と考えるものですが、中でもかなりハードルが高いのが「高級店」。
高級風俗店は、一般の風俗ファンからしてみたら、とにかく敷居が高い!
普通のサラリーマンの初任給が、一ヶ月で二十万前後と考えると、高級風俗店の90分で安くても3万以上、という金額はなかなか厳しいものがあります。
だって、例えばお給料が手取り20万円だとしたら、高級店に通うとしたら、月に7回も通えないわけですよ…!
もちろん、お給料の全てを風俗遊びに使うことはできませんしね。

それでも普通の男が高級店に行きたがる理由

それでも風俗ファンなら、一度は高級店に行ってみたい!と考えているもんですよね。
もっと安い値段で遊べるお店はたくさんあるわけですし、大衆店でも人気嬢なら容姿も整っていて可愛いコもたくさんいます。
それでもやはり「高級店に行きたい」と思わせる何かが高級店にはあるわけです。
それはつまり…高嶺の花を見てみたいという好奇心、そして手に入れるのが難しいからこそ手を出してみたい本能的な欲求みたいなものではないでしょうか!
例えば、何度もヌいてきたAV女優が働いている超高級風俗店があるとしたら…どうにかして一度は行ってみたいと思いますよね。
それがかなう夢のような場所が風俗なわけです。
やることは、どの女の子が相手でも最終的には一緒なわけですが、満足度は桁違いに違ったりします。
最高のプロポーションの美人嬢が、まるで王様に傅くように、至れり尽くせりでおもてなししてくれるわけです。
これを天国と言わずしてなんと言いましょうか!

高級店にハマった風俗ファンの悲しい末路

しかしながら、一般男性が高級風俗店の風俗嬢にハマってしまったりすると、大変です。
あの嬢に会いたい一心で、毎回苦心してお金を作り、せっせと風俗に通っても、風俗嬢は、金銭感覚が麻痺していることも多いので、「お金がないなら借りて来れば良いんじゃない?」と心の中で考えていることが多いです。
そして、男性客に「もっと会いたいなぁ~」「次はいつ来てくれる?」「最近あんまり来ないよね」なんて、ハッパをかけてくるのです。
オキニの嬢に嫌われたくない一心で、お金を借金して風俗に通った挙句、嬢が連絡もなしに突然店を辞めてしまった! なんていうことも多くはありません。
そして残されたのは、多額の借金だけ…そんなことにならないように、風俗遊びもある程度の節度と理性を保ちつつ遊ぶべきでしょう。
貧乏人が高級風俗で遊ぶなんて身分違いにも程がある、とは言いません。
高級風俗は男の夢。
ただし、本気になると痛い目を見てしまいますので、たまの自分へのご褒美、ぐらいにしておいた方が良さそうですね。

Pick Up

トップへ戻る

オススメ店舗バナー

オススメコンテンツ

業種カテゴリー

エリアカテゴリー

エリアカテゴリー

業種カテゴリー

Copyright(c) 2016-2024 HELP!風俗Q&Aまとめ Inc. All Rights Reserved.